【日常トピックス】社員旅行
- 電子 三愛
- 6月3日
- 読了時間: 1分
弊社の今年度の社員旅行をご紹介いたします。
社員旅行は、毎年楽しみにしている社内行事のひとつです。
今年は、当初海外旅行の予定をしておりましたが、世界情勢から不測の事態を想定して国内旅行に急遽変更し、5月に2班に分かれて、北海道へ2泊3日の旅行に行ってまいりました。
弊社の北海道への社員旅行は5回目で、毎回北海道を楽しんでおりますが、今回は特に北海道の大自然を感じる旅にすることにしました。
旭川に入り旭山動物園を訪れ、札幌への移動途中には富良野・美瑛エリアに立ち寄り、青い池など雄大な景色を満喫しました。札幌の自由行動では、皆それぞれあらためて最近の札幌を楽しみました。北海道グルメは最高でした。
3日間を通して社員同士の交流も深まり、リフレッシュできる有意義な旅行となりました。
今後とも会社行事においては、社員間のコミュニケーションを大切にしながら、皆がそれぞれの力を発揮して仕事ができる環境づくりにつなげたいと思っております。




