窓口通話装置
- 電子 三愛
- 2016年5月2日
- 読了時間: 1分
この度、小田急電鉄様の箱根湯本ロマンスカー営業センターにおきまして、お客様との
会話を明瞭にするための窓口通話装置をご導入いただきましたのでご紹介いたします。
箱根は日本有数の観光地であり、箱根湯本は非常に多くのお客様がご利用されます。
それに伴い、駅窓口におけるお客様との会話環境の改善が重要で、今回のご導入により
すべての窓口でご利用いただくことができるようになりました。
お問い合わせ先: 営業統括部 第1営業部
関連記事:
この度、弊社のグループ会社の株式会社ミライエが、 情報セキュリティマネジメント システムの国際規格であるISO/IEC27001 を取得しましたことをお知らせいたします。 適用規格 JIS Q27001:2023(ISO/IEC27001:2022)...